「朝起きたら〇〇になっていた」への投稿

頭の中は22才の男で、体は7才の異国の少女になってしまったらしい。

ふと鏡が高く見える事が気になり、周りを見たり後ろを振り返ると、今まで使っていたタオル掛けや、浴室のドアノブも今の身長の低さで高い位置に、大きく見えた。

「慎重に慎重に…冷静に冷静に。」
と頭の中で唱えていた。
自分の生まれや年齢、住所、彼女、友達、仕事を順番に思い出して、冷静に今の状況を考えようとしていた。

その時…

アイコン
エリー冨田

これはどうやら、

見た目は子供、頭脳は大人ってやつだ!

いやちょっと待て。落ち着け。
やばい組織に出会った覚えはないし、子供は子供でも性別が違う。

鏡に映るのは見慣れぬ幼女(俺)、そして見慣れた俺の部屋。
振り返ってみても、変わらない俺の部屋。

考えてみても分からない。
ただ鏡の中の悩み顔の幼女は可愛い。

アイコン
退会ユーザー

これはどうやら、

見た目は子供、頭脳は大人ってやつだ!

いやちょっと待て。落ち着け。
やばい組織に出会った覚えはないし、子供は子供でも性別が違う。

鏡に映るのは見慣れぬ幼女(俺)、そして見慣れた俺の部屋。
振り返ってみても、変わらない俺の部屋。

変わったのは俺だけである。

考えてみても分からない。
ただ鏡の中の悩み顔の幼女は可愛い。

うーん、悩んでも仕方ない。

とりあえず俺は…

アイコン
退会ユーザー

『そう……君は魔法少女に選ばれてしまったのさ!』

 俺の思考を読んだかのように、生意気そうな少年の声が響き渡った。

 因みに、俺は一人暮らしである。

「いや誰だよ?!」

 叫んだ俺の視界に入ってきたのは、まるでマスコットキャラクターのようなデフォルメされたデザインの存在。

 キュルルンとした瞳を輝かせた空飛ぶ小動物だった。

『僕はるりりん!君を魔法少女に選んだ妖精だよ!』

アイコン
ビターメイジ