ありがとうとごめんね

2010年1月25日に産声を上げた
翔吾は身体が弱く
入退院を繰り返しいつも泣いてばかりの男の子でした。
そんな翔吾に二歳離れた妹が生まれ
その妹も障害者として生まれ喋る事の出来ない女の子でした。

1 / 3ページ

翔吾が幼稚園の卒園式の日に歌ってくれた歌の詞にお父さんとお母さんにありがとうって言う歌の内容だった

2 / 3ページ

いつのまにかありがとうの意味をちゃんと翔吾なりに理解をし始めているのかなっ?って思いハンディーカムビデオのレンズ越しに涙を流した。
小学生になった翔吾は大きなランドセルを背負って学校に楽しそうに向かう毎日の中
補助なし自転車の練習にも一生懸命泣きながら頑張っていた。

3 / 3ページ

「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ