«妹系VROOMに行ったら、ハーレム王になりました。»

2次元の妹しか興味が無いと断言出来るほど、«妹系»大好きオタクだ。

«VROOM妹系»ゲームが発売され、ネット通販サイトで購入した。

«VROOM»は初心者なんだよなぁ....。

«説明書»

・VR用のゴーグルを装着する。

以上。

「なんだ、このざっくりした説明書....。」


オレは、VR用のゴーグルを装着し。

突然....«ゲーム管理者»が出てきたのだ。

1 / 3ページ

«ゲーム管理者»告げた。

「えっと....このゲームを説明するわねっ!」

「簡単に説明すると....この«妹系VROOM»ゲームは、妹系キャラクターが全員攻略しないと現実世界に戻れないのよ。」

「あと、この管理者であるオイラもその1人だからねっ!」

えっと....このゲームて!?

「言わゆるギャルゲーですか?」

2 / 3ページ

ゲーム管理者:「何言ってるの?ギャルゲーに決まってるじゃん。R15禁て書いてあったでしょ?」

「えっと....VR用のゴーグル装着。以上!しか記載されてなかったんですけど!?」

ゲーム管理者:「あっ、その記載ねっ!適当なんだよ?」


オレは、何を言ってるか理解出来ないままVR世界に行かされる羽目になった....。

3 / 3ページ
アイコン アイコン
ショコラ 2022-05-07 20:44:07

妹 is ジャスティス


「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ