氷雪のデザイア*設定集・その他*

題名通りです。
もし、「続きを書いてみたい」と思っている方のため、そして自分が設定を忘れないようにするためのものです。

あと、ネタバレ注意です

1 / 3ページ

さっそく設定とは関係ないですが、自己紹介を名前順でやってないのは、「自由席だったから」という単純な理由ですね。
一番前の列の一番左にいる生徒からはじまり、一番最後の列の一番右にいる人で終わる感じです。

2 / 3ページ

氷上(ひょうがみ)氷聖(ひさと)設定その一

髪色は珍しい銀色で、中世的な顔立ちをしている。
父、母、姉、そして氷聖という家族構成。

姉は同学院の生徒会長を務めている風神(かがみ)楓華(ふうか)。
扱う属性は氷。

3 / 3ページ

「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ